新年あけましておめでとうございます!
2017年1月3日
皆さん、新年あけましておめでとうございます!
正月太りのナミ兵こと浪岡です!
本年もよろしくお願いします!
年末年始皆様、どうすごされましたでしょうか?
おそらくお休みも今日までという方も多いのではないでしょうか♪
タイヤ館新発寒店は本日より営業再開です♪
本日も年初からご来店ありがとうございました!
本日はパンクやランプの球切れと言ったトラブルでご来店の方が多くいらっしゃいました。。。
パンクは異物が刺さっていたのではなく、
空気圧不足によるデコボコ道でタイヤを損傷してしまい修理不可能といったケース。。。
おそらく空気圧がしっかり入っていればもしかしたら・・・防げたかもしれません!
空気圧点検は無料で行っていますので損傷する前に一度点検をおすすめいたします。
今日はレディースディでもあったのでオイル交換でご来店の方もいらっしゃいました♪
年始をリフレッシュした状態でスタートするにはまずオイル交換から♪
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




