今年も残すところ残り2日となりました!
2016年12月29日
みなさんこんばんは♪
今年最後の洗車納めがしたい佐藤です(^O^)
室内の洗車場があればいいなーと思ってます(笑)
さてさて本日もたくさんのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
みなさん年末休みに入ってるからか本日はご来店、ピット入庫が
ほんといっぱいでした!
これから遠出を予定していてその前にタイヤ交換をしたい方、
パンクしてしまった方、
今年最後のメンテナンスにとご来店してくださった方
みなさんありがとうございました♪
今年も残り2日となってしまいましたね!
TV番組は特番がいっぱいでTV好きにはこの時期はたまりませんね(笑)
年末年始あるあるといえば
TVを見ながら美味しいものを食べてを繰り返して正月すぎたらちょっと太ってますよね(・_・)
今年は気をつけたいと思います(^O^)
厳しい冷え込みが続いてますが年末年始体調をこわして
風邪をひかないようにみなさん気をつけてください♪
担当:サトウ




