連休中には、是非タイヤ館新発寒へ♪
みなさんこんばんは!佐藤です♪
今日はクリスマスイブですね♪
クリスマスらしいことしてますか(^◇^)
クリスマスと言えばケーキに七面鳥♪
そして竹内まりやのすてきなホリデイですね(笑)
クリスマスソングと言えばこれが1番最初に思い浮かびます(^O^)
昨日、一昨日と大雪だったので今日もどうなるかと思いましたが
今日は天気も穏やかで良かったですねー♪
さて今日のタイヤ館新発寒は、朝からタイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換と
沢山ご来店いただきました♪
やはり1度履いてみたものの、滑るから交換というお客様が最近とても多いですね!
タイヤ交換と一緒にオススメしたいのが当店人気メニューのハブ防錆です♪
画像は橋本スタッフがハブの清掃中☆
タイヤの取付部分は意外と錆びやすいんですよー!
錆がひどくなると自分でタイヤ交換しようと思ってもタイヤが外れなかったりとか
錆のせいでタイヤがきちんと締め付け出来なかったりと大変なことだらけです(>_<)
実は洗車をよくする方は特に錆びてたりします(+_+)
水が溜まり錆びやすかったりするんですよー!
簡易清掃させて頂き、防錆剤で仕上げさせていただきますのでぜひオススメします!
明日は連休最終日♪たくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




