お車の事はタイヤ館新発寒になんでもお任せ!
2016年12月19日
みなさんこんばんは!はっしーです♪
12月も中旬になり今年も後少しで終わりますねー!
今年は僕が初めての日記更新をさせて頂いた年でもあります!
まだまだありますがまた今度書かせてもらいますね^^
今日はメンテナンスの定番!
オイル交換で来店してくださったお客様が多かったです!
エンジンオイルはお車をあまり乗らない方でも交換が必要です!
走らなくてもオイルなので劣化する為交換が必要になります!
当店には、 お車をあんまり乗らない方にオススメのオイルもありますので
是非ご来店ください♪
そして当店の外の展示を少し変えました!
夏タイヤ在庫処分コーナーを作りましたので
夏タイヤも交換したいなーと思ってる方!!!
この機会に是非ご来店ください!
タイヤは勿論、お車の事はなんでもお任せください!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も元気いっぱい営業しておりますので
ご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




