決算セールも残り1日!!!
2016年12月17日
みなさんこんばんは!
昨日スノーボードでシーズンインした橋本です^^
昨日は小樽のオーンズに行ってきました!
夜は夜景が綺麗で夏でもオススメです♪
さてさて本日も沢山の作業をさせていただきました!
スタッドレスにしたけど滑るから交換してほしい!と
ご来店して頂いたり、最近多いバッテリー交換なども
させて頂きました!ありがとうございます!
やはりバッテリーが多いですねー!
これから正月にむけてお車を、使う事多くなると思います!
そんな時も安心してドライブして頂くためにも普段からのメンテナンスが重要です!
当店はいつでも無料で点検いたしますのでご来店頂ければと思います!
そしてタイトルにもあるように明日18日で決算セール最終日となっております
今年最後のイベントで非常にお買い得となっておりますので
この機会に是非ご来店お待ちしております♪
明日も沢山のご来店お待ちしております♪
担当:ハシモト




