本日開催★★在庫一掃決済大放出★★
2016年12月10日
みなさんこんばんは!
沢山の雪が降りワクワクしてるはっしーこと橋本です!
今日は1日雪!雪!雪!でしたね!
除雪の1日となったんではないでしょうか!
スノーボードする僕からしてみたら最高ですが!
当店も除雪からのスタートで本日もピットフル稼働で
タイヤを新品に交換したりタイヤの角度調整!アライメンと!
そして本日多かったバッテリー交換!など沢山の作業を行わせて頂き
ありがとうございます!^^
そしてタイトルにもあるように本日10日~18日の8日間
在庫一掃決算大放出開催中です!
「タイヤが滑るなー」思っている方!
今年最後のお得なイベントとなっておりますので
この機会に是非ご利用ください!スタッフ一同ご来店お待ちしております!
明日も雪みたいですが当店は元気に営業しておりますので
ご来店お待ちしております^^♪
担当:ハシモト




