冷え込みに注意!バッテリー大丈夫ですか!?
2016年12月8日
みなさんこんばんは♪佐藤です☆
最近は冷え込みが厳しいですね(>_<)
僕の車は空調機能の調子が悪く最近とても困っています(:_;)
早く直さなくては(笑)
今日は最高気温が何℃だったのかわからないですが真冬日だったのでしょうか(・_・)
その影響で最近はタイヤが効かないという事でのタイヤ点検のご相談や
エンジンのかかりが悪いという事でのバッテリー点検がとても増えています!
「朝、外出しようと思ったらエンジンがかからない!」
そんな事態になったら困りませんか?
「ブレーキを踏んでも思うように止まれない!」
そんな思い、したくないですよね?
最近のバッテリーは、弱ってきている兆候が無く、急にダメになってしまう場合が
ありますので3~4年使用している方は1度点検をオススメします☆
タイヤも年数によりゴムが硬くなり性能が低下しますので
運転していて滑るなぁと感じた方は是非ご来店下さい☆
オススメの商品ご用意してお待ちしております!
それでは明日もご来店お待ちしております(^◇^)
担当:サトウ




