明日からはなんと!スタッドレスタイヤ大売出し第2弾!!
2016年11月19日
みなさんこんばんは!はっしーこと橋本です^^
僕はキムチ鍋が一番好きですねー!〆にラーメンかうどんもいいですねぇ!
今日は途中から雨ですねー。
今日から札幌の国際スキー場、小樽のオーンズスキー場がオープンしましたねー!
でも市街地では雨です。溶けてほしくないですねー!
さて今日の新発寒店は当店にてタイヤ購入又タイヤ交換されてから
1週間又は100k走行後の点検でご来店してくださったお客様が多かったです!
点検内容は空気圧のチェック、ナットの緩みがないか
そして仕上げにタイヤワックスを塗ります!
他にご要望があればエンジンルームの点検も出来ます♪
そして明日から当店ではスタッドレスタイヤ大売出しを開催いたします♪
詳しくは下のリンクからもご覧いただけますので是非ご覧ください!
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
担当:ハシモト




