急激な寒さ・・・バッテリーの弱っている方はご注意ください!
2016年10月11日
こんばんは!
急激な寒さでストーブに頼るべきか。。。
頼らぬべきか考えている、ナミ兵こと浪岡です!
まだ大丈夫でしょう♪
しかし朝晩は本当に寒くなりましたね!
今日は吐いた息が白くなっていました。(もうこんな季節ですね)
ラジオで言っていましたが、今年は「秋」が無かったのではないかと(笑)
そうかもしれませんねw
そんな寒さで最近はバッテリーの電圧が弱っているお車を見かけます。。。
本日もタイヤをご購入されたお客様のお車が
バッテリーの電圧低下で交換なされました。
あがってしまってからは遅い!!!!!!
何事も事前に備えが必要ですね♪
明日は当店定休日になります。
タイヤ交換シーズン前の最後の定休日になります!
来週からは水曜日も営業しております!
それでは木曜日ご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




