明日は大荒れ!? 冬対策は新発寒店におまかせ下さい!
2016年11月8日
こんばんは!やっとノドの調子が良くなったナミ兵こと浪岡です!
ガラガラ声からもと通りです♪
みなさんインフルも流行っていますので風邪にはご注意ください!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
すでにスタッドレスも履いた方も多くいらっしゃるでしょう!
どうですか??先日の雪は問題なく走行できましたでしょうか???
溝はあってもゴムが硬くなってきていると、スタッドレス性能は弱まってしまします!
4年以上ご使用の方は特にご注意が必要です!!!
タイヤ館ではしっかりと、溝、年数、減り方は判断し
適切なアドバイスをしております♪
初めての方もまずは、新発寒店へお越しくださいね♪
タイヤ館は、サビ止め対策、バッテリー、冬用ワイパーの取扱もございます!
冬対策はぜひ!当店へお任せください!
現在、タイヤ館ではイベント開催中です!
イベントの内容は下のリンクからチラシとしてもご覧になれます!
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




