冬支度はタイヤ館新発寒で♪
2016年10月9日
みなさんこんばんは♪
最近朝が寒くてつらい佐藤です(笑)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
昨日に引き続き冬タイヤの購入、タイヤ交換多数ご来店いただきました♪
今年タイヤご購入予定の方、冬はもうすぐそこまで来てますよ♪
本日タイヤ・アライメントご購入のK様ありがとうございました!
タイヤの性能を十分発揮させるためにはアライメントは不可欠です(^O^)
まだ走行距離が30,000km程度だったのですが測定してみたところ
基準からずれていましたのでしっかりと調整させていただきました♪
皆さんのお車はどうですか?
・走行距離が50,000kmを超えている
・輪止めにぶつけたことがある
・縁石にこすってしまったことがある
こんな些細なことでもアライメントが狂ってしまう可能性は大です(>_<)
心当たりのある方、ご心配な方はぜひお気軽にスタッフまでご相談ください♪
それでは明日、連休最終日たくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




