9月23日 週末はタイヤ館新発寒へ!
2016年9月23日
こんばんは♪佐藤です(^O^)
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
今日は雨雨雨の1日でしたね(>_<)
雨に濡れて風邪をひかないように気を付けてください!
本日も沢山のタイヤのお見積り、作業ありがとうございました!
冬も近づき日に日に冬タイヤの商談が増えてきています♪
冬なんてまだ先なんて考えていると気が付いたらあっという間に冬を迎えてますよヽ(^o^)丿
皆さんのお持ちの冬タイヤは今年まだ使えますか?
「そろそろ買い替えかなー」と考えている方!
早めの準備がお得ですよ♪
早めに準備していれば在庫も確保できますし作業時間もスムーズに済みますよ♪
明日から土日と休みの方も多いかと思いますので是非週末はタイヤ館新発寒へヽ(^o^)丿
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




