9月12日 点検だけでも大歓迎!タイヤ館新発寒です♪
2016年9月12日
こんばんは♪佐藤です!
今日は天気が良かったですねー(^O^)
それでもこの前までみたいな暑さはなくなりましたね!
暑いのが好きな僕には物足りないです(^O^)よく変と言われますが(笑)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
本日はステップワゴンのタイヤ交換、バッテリー交換、アライメント調整と
たくさんの作業をやらせていただきました♪
みなさん知ってますか!?バッテリーの交換目安は3~4年ですよー!
最近のバッテリーは性能が高く、弱ってきている兆候がなく急にダメになるケースが多いので
早めの交換をオススメします!
少しでも気になる方、不安な方は
当店にてバッテリー専用のテスターにて点検しますので、
お気軽にご来店ください(^◇^)
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております(^O^)/
担当:サトウ




