8月18日 集中得市も残り3日♪店内は模様替え中♪
2016年8月18日
こんばんは、橋本です!
今日も新発寒のブログをご覧いただきありがとうございます!
昨日の雨凄かったですねー!
皆さん雨に濡れて風邪など引かないように
気をつけてくださいね!
今日も朝からピットは沢山のメンテナンスをされるお客様で大賑わいでした^^
本当にありがとうございます!
そして只今店内は大規模な模様替え中です♪
ご来店してくださるお客様により見やすい、そして待ち時間をより快適に
過ごして頂く為に色々考えながら模様替え中です!
場所を変更したり、無くしたり。。
ご来店してくださった際にご不便、ご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願い致します!
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!
★今日の写真★
1 重たいフリードリンクの機械を仲良く移動する成田店長と佐藤スタッフ♪仲良しです^^
2 まだ未完成ですが店内の様子です♪
3 ライフのお客様はエンジンオイル、エレメント交換でご来店下さいました♪
担当:ハシモト




