8月15日 お盆での遠出の後のメンテナンスも当店におまかせ!
2016年8月15日
こんばんはー!佐藤です♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
お盆もそろそろ終わりですね
夏が好きな僕は
お盆が過ぎるとあっという間に秋がやってくるような気がして寂しいです(・_・)
本日もバッテリー交換、タイヤ交換と沢山の作業をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
最近暑い日が続き、エアコン使ってると思いますがエアコンの使用はバッテリーにとても負担が
かかるんですよー!
皆さんのバッテリーは弱ってませんか?
意外と知られていませんがバッテリーの交換目安は3~4年ですよ♪
まだまだ使えると思っていても実は弱っている場合が非常に多いんですよー!
毎日無料でお車の点検してますのでお気軽にご来店ください(^_^)/
担当:サトウ




