8月13日 札幌へ帰省中の皆さん!週末はタイヤ館へ♪ 週末限定ご来場特典もございますよ~!
こんばんは!浪岡です!
本日も暑かったですね~。
当店は石狩にほど近いのですが、石狩湾新港では
ライジングサンロックフェスティバルが昨日から開催中です!
当店まで音は聞こえてきませんが…(笑)
当店は当店で有線でノリノリ盛り上げていきたいと思います♪
さて、本日もご来店ありがとうございました~!
遠出された方や、これから遠出する方~
今の車の燃費はいかがでしょうか?
遠出すると比較的燃費はアップすると思います!
ただ、街中走行は燃費の悪化に繋がりますよね。。。
燃費の改善にはいろいろあると思いますが、
今、当店で特にオススメしているのはオートマオイル(ATF)です!
オートマチック車はオイルの力でギヤを自動で変速してくれています。
このオイルが汚れてくるとドロドロになってギヤの変速にもたつきが出て
燃費の悪化につながってしまいます。
メーカーの推奨オイルによって少々異なりますが…
理想は2年または2万kmに1回の交換をオススメしております!
また、1回でキレイにするのもありですが…
出費やお車への負担も大きいため、数回に分けての交換をオススメしております!
汚れは無料で点検できますので、燃費が前より落ちたなぁ…と思う人は、
是非、点検してみてはいかがでしょうか!?
世間はお盆真っただ中ですが、新発寒店では集中得市真っ只中です♪
ご来場無料プレゼントをはじめ、タイヤご成約特典もございますので、
是非お気軽にお立ち寄りください!
詳しくは下記のリンクからもお得な情報がご覧になれます!
明日も皆様のご来店をお待ちしております!
担当:ナミオカ




