8月11日 夏の大型連休前は是非新発寒店へお越しください! 当店はオイル交換で大賑わいです!
こんばんは!浪岡です!
今日は「山の日」という事で、今年からの新しい祝日です!
今日から世間では夏の大型連休開始でしょうか?
連休初日ということもあって新発寒店はお車のメンテナンスのご来店で大賑わい!
沢山のご来店ありがとうございました!
正直・・・ビックリするくらいのご来店でした(笑)
特に遠出する前にという事でオイル交換ラッシュ・・・
いや・・・
フィーバーです(笑)
低燃費車やエコカー対応のオイルも多数ご用意しております!
金額等はお気軽にお問い合わせください♪
明日は通常の集中得市ですが、13日、14日の土、日は、
お飲物のご来店サービスもございますよ~!
本日も気温が高かったので皆様に、お飲物は喜ばれました☆
他には、お子様向けのお菓子もご用意しております!
さらに、タイヤ4本ご成約の方には選べる特典もご用意しております!
本日もスタッドレスの在庫処分セールでお買い上げ頂いたお客様もいらっしゃいました!
今の時期はスタッドレスもございます♪
新車ご購入の方や今シーズンご検討される方は是非ご相談ください!
明日もお休みの方は楽しい休日をお過ごしください!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




