8月2日 新発寒店は車検も実施しております! 事前予約で代車もお出しする事が可能ですよ♪
2016年8月2日
こんばんは!浪岡です!
本日は暑かったですね!予想気温が31℃・・・
実際のところは満どうだったんでしょうかね。。。
まずは、体調管理をしっかりしたいところです!
本日もご来店頂きありがとうございました!
新発寒は車検も実施しております!
やらないといけない部分、やった方がいい部分、様子見るべき部分と
分けてお伝えし、実際に車検内容を決めていきます。
事前の点検は無料ですのでお気軽にお尋ねください♪
最近大好評なのがエアコンガスの補充です!
ガス補充で冷えが改善されるお車もございますが、
補充で直らなく、エアコンの部品を直さないといけないお車もございました。。。
可能な範囲で点検、状態判断は致しますので、こちらもお気軽にご相談ください!
明日は当店定休日になります。
明日を含めて集中得市開催までは、あと4日となっております!
現在、着々とイベントに向けて実施中です!
皆さん、心待ちにしておいてください♪
それでは、明後日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




