7月21日 平日も新発寒店は大盛況です! オイル、エアコン、空気圧などの点検はどなたでも無料で行っておりますよ♪
2016年7月21日
こんばんは!浪岡です!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
暑さ、熱さで本日も夕方頃からピットは満車状態です!
この暑さでダメージを与えてしまったのでしょうか・・・
バッテリーのを交換を希望されるお客様もいらっしゃいました。。。
エアコンは思っているよりも電力を消費しますので夏もバッテリーは油断大敵です!
さて、みなさんオイル交換はいつしましたでしょうか?
しばらくやっていないのであればオイルはもちろん、
エレメント(ゴミ取るフィルター)も同時交換をオススメします☆
さらに、エレメントを交換される方はフラッシング(エンジン内部洗浄)もオススメです!
こちらはお手軽価格で出来ますし、佐藤スタッフのイチオシ商品です♪
明日以降も晴れマークが続いていますね~♪
自分は昨日洗車しました♪
車がキレイになると心が踊りますね~♪
当店には洗車マニアが多数在籍しております!(笑)
是非皆様のオススメワックス等教えていただければと思います!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




