7月17日 3連休中日!天気はどんよりしてますが今日も元気に新発寒店は営業しております!
2016年7月17日
こんばんわ!浪岡です!
今日は3連休の中日ですが・・・天気はどんより。。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
さて本日もオイル交換で沢山のご来店ありがとうございました!
オイル交換は乗らない方でもオイルが酸化しますので
半年に1回は交換をオススメします!
酸化したオイルでエンジンもかかりますし、走ることも可能ですが・・・
車へのダメージは大きいので今の車を長く使おうという方は
距離数が少ないうちにメンテナンスしてあげましょう♪
今日もサビ止めコーティングが大好評です!!
軽自動車はとてもサビに弱いのですが、対策されていないお車も少なありません。。。
1度サビ止めをしても、年数が経つにつれて効果が薄れてきますので
下廻りの状態を見ながら適度に施工をオススメします!
さて明日は3連休最終日!
お仕事の方もきっといるかと思います。
明日も頑張っていってらっしゃいませ!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




