7月12日 愛車リフレッシュフェア4日目!大好評開催中です♪
2016年7月12日
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
新発寒店は今日もチラシを見て多数のお問い合わせ&ご来店頂きました!
オイル交換などのメンテナンスを中心に、下廻りのサビ止めコーティングも大好評です♪
お得な愛車リフレッシュフェアは7月18日まで開催中ですのでこの機会お見逃し無く!!
そして、先日の川店長に続き、私事ではございますが『伊世』もこの度異動となりました。
新発寒店では、沢山のお客様に支えられ、今の自分があると思っております。
次のお店は『タイヤ館 新川駅前店』にて勤務となりますが、新発寒店の変わらぬご愛顧の方
何卒宜しくお願い致します!
それでは、明日7月13日(水)は定休日となりますので、明後日も皆様のご来店お待ちしてお
ります!!
担当:伊世




