7月10日 愛車リフレッシュフェアー開催中!メンテナンスもお任せの新発寒店です♪
2016年7月10日
新発寒店のブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は、週末なのにあいにくの雨でした。。。
そんな悪天候ではありましたが、
タイヤ交換やオイル交換・ワイパー交換などなど、
たくさんのお客様にご来店頂きました♪
新発寒店では、「愛車リフレッシュフェアー」を
7月18日まで開催しておりますので、
お出掛け前のメンテナンスは是非!!
当店にお任せ下さい!
そして、私事で大変申し訳ありませんが、
この度7月11日より、異動する事になりまして、
現場を離れてしまう事になりました。
入社から19年、お客様と接して来れて、
とっても楽しい19年間でした!!
現場は離れてしまいますが、
タイヤ館全店がより良いサービスをご提供出来る様に
頑張ってまいりますので、今後も引き続き
よろしくお願い致します!
タイヤ館 新発寒店 店長 川 義郎




