7月1日 今日から7月!夏本番ですね♪ エアコンの点検もお任せ下さい!集中得市も残りあと2日!
2016年7月1日
新発寒店のブログをご覧頂きありがとうございます!
今日も気温が上がりましたね~
夏らしいこの感じ!!大好きです♪
夏といえば? 暑い!=涼しくなりたい!
車の中は、エアコンがしっかり効いていると、
とっても快適ですよね~♪ しかし!!
エアコンフィルターが汚れていては、
冷えも悪く、ニオイも。。。(汗
結構忘れがちな、エアコンフィルター交換!
当店では、国産車に限りますが、
在庫も豊富で、すぐに交換OKですよ~
気になるお客様は、お気軽にご相談下さいね!
大好評の『集中得市』も残り2日となってしまいました!
タイヤはもちろん!メンテナンス品もとってもお得に♪
明日からは週末!皆様のご来店心よりお待ちしております!
担当:カワ




