6月17日 明日、明後日は決算セールのラスト2DAYS! 初夏祭りも明日は開催します!
連日、雨模様ですね~
特に今日は雨が強い気がします!
どーも!こんばんは!誰が何と言おうと晴れ男のナミ兵こと浪岡です(笑)
本日も雨の中ご来店ありがとうございました!
たまたまなんでしょうが昨日から今日にかけて長距離移動したお客様が多数ご来店!
稚内から帰省で札幌に来られたというお客様や、
昨日網走から帰ってきたというお客様もいっらっしゃいました♪
北海道は広いですね~( ̄▽ ̄;)
燃料も満タンにして、行って帰って来て半分とか。。。
自分の車が燃費が悪いのでとてもうらやましいですw
時代はエコですね♪♪
さて、明日、明後日は先週に引き続き新発寒店の初夏祭り開催します!
ポップコーンあり、ドリンクあり、焼き鳥ありの2日間!!
こちらはご来店者全員にサービスいたします!
もちろん半期決算セールでタイヤがお買い得です!
今日来たお客様はタイヤの状態を見てほしいというお客様が多く、
ご検討されお帰りになられた方もいらっしゃいますし、
高速乗るからと言ってご購入されたお客様もいらっしゃいます♪
まずはお気軽にプロにご相談下さい!
皆様のアドバイスに少しでもなればと思います!
明日は千葉から戻ってくる店長も加え4人で皆様のご来店お待ちしております!
それではナミ兵でした~!
☆本日の写真☆
1枚目・サーフのタイヤに四苦八苦!?の
橋本スタッフ!
2枚目・4月タイヤご購入頂いたお客様
ブレーキパッド交換でご来店♪
3枚目・大きいタイヤこそど真ん中取付の
伊世スタッフ
担当:ナミオカ




