6月14日 新発寒店は雨にもマケズ、風にもマケズ元気に営業しております! タイヤ館はワイパー1本から販売しておりますよ♪
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
札幌は雨・・・コレは・・・梅雨と言ってもイイのでは!?
そんな中、雨風に負けない橋本、佐藤、浪岡の3人で元気に営業しております!
本日から17日まで店長が千葉に研修で旅立ちました。
けっしてディズニーラン〇へも、九十九里浜へも行っていませんので皆様ご安心下さい(笑)
その期間、当店は人数が少ない体制で営業しております。
皆様にはご迷惑、お時間等頂く場合がございますが何卒ご理解頂ければと思います。
さて、昨日に引き続き本日もスタッドレスの処分セールのご案内もあり
スタッドレスタイヤのご成約を頂きました!
ありがとうございます!
今時期はスタッドレスタイヤも掘り出し物がザクザクあります♪
「今シーズンは買わないとダメだ・・・」
そんなお決まりの方は是非ご相談下さい!
今だけのキャンペーンや、当店だけの購入特典もございますよ♪
冬の準備はスタッドレスタイヤだけではありません!
サビ止めもYO!チェックです!
当店では☆低価格☆短時間☆で施工出来る、『サビ止めコーティング』を実施しております☆
サビ止めをするか、しないかでは愛車の長持ちが違います!
今のうちに施工して心配無用の冬を迎えちゃいましょ♪
車種によって金額が異なりますのでお気軽にお尋ねください。
さて明日は当店定休日になります。
皆様とはまた木曜日お会いしましょう!
それではナミ兵でした!
☆本日の写真☆
1枚目・本日も雨です。。。
カエルの視線になってみました!
2枚目・真剣に夏タイヤ組込中の
橋本スタッフ!
3枚目・こちらは満面の笑みで
タイヤ取付中の佐藤スタッフ♪
担当:ナミオカ




