6月12日 『決算セール』 大盛況♪ 明日からの平日もセールはやってますよ~!
2016年6月12日
『決算セール』開催中の新発寒店に
たくさんのご来店ありがとうございました!!
オープンからピットは満車!
タイヤ交換のお客様もたくさん!
ちょっとバタバタとしてしまい、
お時間を頂いてしまったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
明日から、平日ではありますが、
決算セールはやっております!!
私たちと一緒で、平日にしかお休みが無い
お客様もいらっしゃいますよね?
心よりお待ちしております♪
☆本日の写真☆
1枚目・ピットは満員御礼♪
2枚目・タイヤ交換のお客様もたくさん♪
3枚目・仲良しコンビの 佐藤&橋本スタッフは
明るく元気にお客様をお出迎え♪
担当:カワ




