6月10日 明日からいよいよ決算セール始まります! ご来店プレゼントとして焼き鳥、ドリンク、ポップコーンをご用意しておりますよ~
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
明日からいよいよ半期決算セールが始まります!
札幌の中心部ではYOSAKOIソーランも開催してるみたいですが
新発寒店のお祭りも負けてはいませんよ~!
明日はご来店した方々には、ドリンク、焼き鳥、ポップコーンをサービスしております!
ドリンクはお子様からご年配の方まで飲める物をご用意しております☆
そして今回のポップコーンの味はなんと、塩バター味!!!!!!
過去にキャラメル、塩、とやってきましたが今回は初の味になります♪
焼き鳥は、3度の飯よりBBQが大好きな店長が焼いてくれます!
鍋奉行と言いうか・・・焼き鳥奉行ですね(笑)
今回の浪岡的目玉商品は・・・ワイパーです!!
これから少しばかり雨の次期も多くなってくると思いますが、
そんな時には大活躍のワイパーです!
BOSCH(ボッシュ製)のワイパーがワンプライスでご用意しております!
他にもイチオシ商品多数ご用意しております!
半期決算のセールになりますので、この春買い逃した方、気になっている商品がある方
是非、お気軽にお立ち寄りください!
当店スタッフYOSAKOI未経験者ばかりですが、
リクエストをしたら踊ってくれるかもしれませんよ(笑)
明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・オイル交換中の雨男!橋本スタッフ
2枚目・アライメント作業中ニッサン・ノート
車検が終わって測定しました♪
3枚目・イベント準備中の橋本スタッフと
千葉の研修から帰ってきた伊世スタッフ
担当:ナミオカ




