6月7日 店舗の外も中もリフレッシュ! 是非タイヤ館新発寒店へ遊びに来て下さい♪ お宝発見在庫処分コーナーもありますよ!
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
今日は天気が良い1日となりました!
今月に入って久しぶりに日差しが強く感じましたね~
なので、午前中は店舗の外のガラスを洗いましたよ~
普段中々手を付けれない場所でしたので結構汚れていました(汗
あと、店内のスタッフ紹介をイメチェンしてみました♪
入口の所にあるので店内に入った際に見ていただければと思います!
本日も沢山ご来店ある中でバッテリーの弱いお車のお客様がいらっしゃいました。
やはり冬が終わって、バッテリーもダメージがあったのでしょうかね??
お客様に現状をお伝えしたところ、心配だからと言う事で交換して頂く事になりました。
エンジン掛けるのもそうですが、カーナビ、エアコン、ライト・・・
すべてバッテリーの電気で動いています。
特に軽自動車は電気の発電量が普通車に比べて少ない為、
新車時から3年&前回交換から3年過後にはぜひとも交換をオススメします。
さて明日、新発寒店は定休日になります。
お間違えになりませんようお気をつけ下さい!
また木曜日お会いしましょう♪
ナミ兵でした!
☆本日の写真☆
1枚目・橋本スタッフがガラス掃除中!
橋本スタッフはどこに居るでしょう??
2枚目・バッテリー交換中の佐藤スタッフ
重いのか、目がうつろです(笑)
3枚目・新スタッフ紹介ボード
店内入口にございます!
中には店舗紹介ムービーもございます!
担当:ナミオカ




