5月30日 お客様のカーライフを全力サポート!!点検はいつでも無料です♪
新発寒店のブログをご覧頂きありがとうございます!
今日もイイお天気となりましたね~
もうすぐ6月!北海道にも短い夏がやってきますね♪
毎年、「今年は夏を満喫するぞ~!」と思ってますが、
気が付けば秋になっている私、カワです。。。(笑
これからが、最高のドライブシーズンって感じですが、
気温が上がってくると、車にも負担は大きくなります!
なので!日頃の点検とメンテナンスは重要ですよ~
エアコンの状態も要チェックですよ~
「さぁ~エアコンスイッチオン!!」あれ??・・・・・
ぬるい??風も弱い??・・・・・・って事よくあります。
エアコンのガスの状態やフィルターのチェックもお忘れなく!
もちろん!新発寒店では、お車のエンジンルームや、
下廻り、異音の点検などは無料で行っておりますよ~
お気軽にお申し付け下さいね♪
6月のお休みは 8・15・22・29の水曜日です!
1日の水曜日は月初めなので通常営業しております♪
それでは!明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・今日もイイお天気♪
いつものお店とお空♪
2枚目・エアコンガス点検もお任せを!
3枚目・真剣な眼差しでオイル交換作業中の
伊世スタッフ♪
担当:カワ




