エアコン効いてますか!?
こんにちは(^o^)丿
今日も暑い!!!朝から汗だく・・・(;一_一)
皆さん、熱中症には十分注意しましょう!!
熱中症といえば・・・今朝テレビから聞こえてきたのですが、車のエアコンが効かなくて我慢して乗っていたら熱中症になって救急搬送された方がいたとか・・・(T_T)
皆さんのクルマのエアコンはしっかり効いていますか??
ぬるい風しかでないけど我慢して乗っていませんか???
北海道もエアコンなしでは危険な暑さになっていますので、もしエアコンの不調があれば一度タイヤ館新発寒までお越しください!!
エアコンガスを入れるだけで、すぐに解決する場合もあります!!!
また、エアコンガスだけでなくエアコン添加剤もご用意していますので、『もっと冷たい風がいい!!』という方は是非お試しくださいね(*^_^*)
また、エアコンから出てくる風がなんか臭い・・・臭くてエアコンをつけたくない・・・というお悩みには、『エバポレーター洗浄』と『エアコンフィルター交換』をおススメ致します!!
『エバポレーター洗浄』は只今キャンペーン中で、通常価格から20%オフとなっていますよ!
7月7日(日)までですので、お早めにお越しくださいね☆
タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
カテゴリ:車内リフレッシュ関連 車内リフレッシュ関連 タイヤ関連




