脱着ついでにハブ防錆、いかがですか?
こんにちは!以前の真夏同然の気温はどこへやら…すっかり涼しくなりましたねー。(-ω-)
もういよいよ秋なんだなぁってしみじみ感じます。
さて、今回はタイヤのハブ防錆のお話をしようと思います。こちらの画像をご覧ください。
こちらは脱着でご来店いただいたお客様のお車のハブの写真です。サビがかなり進行していますね…
このサビをそのまま放置しておくと、いざ脱着をする際にタイヤホイールがハブにくっついて取れなくなったり、タイヤがハブの真ん中にうまくはまらなくなって、走ったときに振動してしまうんです。運転しているときにガタンガタンゆれたりしたら、なんか嫌ですよね…なので、サビは定期的に削り取り、防錆剤を塗ってサビの進行を遅らせる必要があるんです!
ハブ防錆はタイヤを取り外した時にしかできません!これから夏タイヤから冬タイヤに履きかえされるお客様。脱着のついでにお車のハブ防錆、いかがですか?
タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
カテゴリ:コーティング関連
担当:北島




