☆クーポンGETしましたか??☆
こんにちは(^o^)丿
昨日から雨が続いていますね・・・台風の影響もあって風も強くなってきました。
こんな日は視界がとても悪くなりますので、いつも以上に安全運転を心がけたいですね(゜_゜>)
さてさて、今日も悪天候の中沢山のお客様にご来店いただいておりますm(__)m
スタッドレス大商談会は残り1週間ですよ!!
夏タイヤも冬タイヤも、今が一番お買い得です!!
しかも、夏タイヤ・冬タイヤの8本同時にご購入いただくと、さらに割引致します!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご家庭にお車を複数台お持ちのお客様は、1台目の車の冬タイヤと2台目の車の夏タイヤでの8本セットでもOKです!!
さ・ら・に!!
タイヤ館アプリに、「タイヤクーポン」と「メンテナンスクーポン」が発行されています!
「秋のメガ得セール」のバナーから「キャンペーンに応募する」ボタンを押すだけ!!
タイヤ館アプリは店頭でもご案内していますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね!
スタッフ一同ハッピを着て気合をいれて、お客様のご来店をお待ちしております!!
担当:水谷




