☆冬タイヤ大商談会3日目☆
2021年9月13日
こんにちは(^O^)/
大商談会3日目になりました!!
沢山のお客様がご来店されています(^^)/
ありがとうございます!!
!!!冬タイヤを買うか迷われているお客様!!!!
ご予算やお車を使う頻度に合わせて
タイヤを提案いたします!!
こんなことないですか?
タイヤのゴムにヒビが・・・
購入してから3~5年位経っている・・・
変えなきゃいけないのか自分では分からない・・・
新発寒店に来店していただければ
タイヤの診断おこないます(^^)/
車の為に、お客様の安全の為に
いつでもご相談下さい!!
当店スタッフが詳しい説明をいたします!(^^)!
お気軽にご来店下さい(^^)/
皆様のご来店お待ちしております。
*新型コロナウイルス感染拡大防止の為、スッタフのマスク着用と受付にはパーテーション、出入り口に消毒液を設置しております*
担当:山内




