スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日23日は営業・24日は定休日となります☆

2022年2月22日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

今日も相変わらず雪ですね~(@_@;)

 

 

 

 

今年は本当に雪多すぎですよね・・・これで終わってほしい・・・(._.)

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもある通り、明日23日(水)は祝日なので営業致します!

 

 

代わりに24日(木)が定休日となりますのでお気をつけくださいm(__)m

 

 

 

 

そして、25日(金曜日)からは夏タイヤ早期予約商談会が始まります☆

 

 

 

 

このお得な機会に是非ご来店くださいね!

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

担当者:水谷