スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今日は洗車日和☆

2021年6月5日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今日はいい天気ですね~(*^_^*)

 

 

 

 

昨日の暴風雨がウソのようです・・・

 

 

 

 

 

こんな天気の日は、洗車したくなりませんか??(*^。^*)

 

 

 

 

もちろん洗車場で洗い流すのもいいのですが・・・

 

 

 

 

家の近くに洗車場が無かったり、行くのがちょっと面倒だな・・・

 

 

 

 

というときにオススメなのがコチラ!!

 

 

ちょっと逆光で見づらいですが・・・(・_・;)

 

 

 

 

水なし洗車の 『Agua Mirai』 です!

 

 

 

 

こちらは、汚れが気になるところにスプレーし拭き取るだけで

 

 

 

 

洗車とワックスが出来ちゃうんです!!

 

 

 

 

 

しかも、ガラス部分にも使えるんですよ~(*^^)v

 

 

 

 

 

これならご自宅の駐車場でも簡単に洗車できちゃいます!

 

 

 

 

 

お出掛け前に気になる部分だけサッと拭けるので、とっても便利です☆

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご来店ください!

 

 

 

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

担当者:水谷