スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年も残りわずかですね・・・☆

2020年12月29日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

気付けばあと2日で今年も終わりですね・・・

 

本当1年ってあっという間です(@_@;)

 

今年は大変な年になりましたが、来年は少しでも状況が良くなるといいですね!

 

 

さて、本日もタイヤのご購入・オイル交換・サビ止め等々

 

たくさんの御来店ありがとうございました!(^O^)/

 

 

その中でもサビ止めは、冬場は特におすすめしています!

 

大きな通りや高速道路には、融雪剤が撒かれていますよね。

 

そのおかげで走りやすくなっていますが、車にいいものではありません。

 

その都度、下廻りを洗い流せればいいのですが

 

なかなかそうもいかないですよね(;一_一)

 

そこでオススメしているのが下廻りの防錆です!

 

すでにサビが出始めているお車でも、進行を遅らせることができますよ!

 

もちろんマフラーだけでも大丈夫です!

 

 

 

なかなか下廻りは見ることが無いと思いますが、当店にお越しいただければ

 

今の状態を写真に撮ってお見せすることもできますので、

 

ぜひ一度ご来店ください!

 

 

お待ちしております☆

 

 

担当者:水谷