スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

営業日ラスト

2020年12月30日

いやー今日も朝から雪すごかったですね~

 

寒いし、路面は滑るし大変ですね~

 

はい!!今日で今年最後の営業でした。

 

2020年もたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

 

今年は、コロナウイルスもあって特別な年になりましたね

 

忘れることはできませんね。

 

2021年もタイヤ館新発寒をよろしくお願いします\(^o^)/

 

12月31日~1月4日の5日間 お休みになります。

 

営業は1月5日からとなります。

 

そして1月17日まで新春セールやらせていただきます!

 

 

タイヤはもちろん、メンテナンスお安くなっております。

 

ぜひご来店ください!!

担当者:中田