スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店の休みを使て・・・2

2019年5月23日

北名古屋市、北名古屋市近郊の皆様、いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

暑い~気温28℃! 7月下旬並みの暑い気温が続く見たいですが・・・梅雨さんはどこへ行ったんでしょうか?

まだ・・冬服の私たち・・・早く夏服に変えたいと切に思っている今日この頃です(*´▽`*)

この間のお城ですが・・・白すぎるお城としても有名な姫路城です!世界遺産なんですよね~

 

左の写真は、お城の外を散策した時に気持ちよさそうに寝てた猫です!

姫路城周辺は猫がやたらと多くいますね!

右の写真は3年前の桜の時期の写真です。この桜もあとどれ位見れるのやら・・・当時で桜の寿命が・・

ってニュースがやってたので・・・

只今、タイヤ館師勝店では、メンテナンスフェアーを開催中令和元年5/18から5/26まで

期間中タイヤ4本お買い上げの客様へ粗品をプレゼント中~!なくなり次第終了ですm(_ _)m)

まだ、粗品あります! 今週末で終わるので、のぞきに来てね~\(^^)/

 

担当者:さいとう