スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の野球観戦と雨の日の運転。

2018年10月15日

愛知県北名古屋市ならびに北名古屋市近郊にお住まいの皆様

こんにちは! タイヤ館 師勝(しかつ) スタッフの岡島です。

本日も当Webサイトをご観覧頂きありがとうございます。

 

プロ野球ペナントレースのレギュラーシーズンも終了しましたね。

スタッフ岡島は阪神タイガースを贔屓にしていますが

今年はなんと2001年以来の最下位!暗黒期といわれていた

時代が懐かしく感じる今日この頃です。

 

この10月は雨天中止による予備日程が多かったので

先日今年最後の試合観戦に行ってきました。

(雨予報のため阪神園芸さんが頑張っていました)

試合は阪神タイガースの勝利!とはいっても両軍消化試合なんですけどね

 

行きも帰りも車、高速道路使用なので、事故などせぬよう注意して

帰ってきましたが、雨の日の高速走行はスリップなどのリスクも高いので

皆様もご注意ください。安全走行の為にはタイヤ、重要ですよ!

 

カテゴリ:日常 

担当者:岡島