スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスセット人気車種 欠品注意!!

【スズキ ジムニー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月7日

 ここ東海圏では台風25号も過ぎ去り、秋から冬へ移り行く感じが出てきております。冬といえばスタッドレスタイヤの存在は欠かせません。毎日 通勤などで車をお使いの方はもちろん、週末しか乗らないといった方でもスタッドレスタイヤは必要だと思います。愛知県は降雪は続かないことが多いですが、氷点下による路面凍結日数も多く、凍結によるスリップ事故があとを絶ちません。スタッドレスタイヤを早めに準備し、安心して冬を迎ませんか?新型ジムニーをはじめ人気車種用のスタッドレスを多数準備しております!!

是非一度 ご来店くださ~い。

お待たせせずに、すぐ持って帰れるセット組みもありますよ~!

カテゴリ:お知らせ 

担当者:ふくなが