スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サイクリング日記【6】

2018年2月1日

 昨日は定休日でしたので、またまた行ってきました。犬山平和公園。前回は車で行ってサイクリングロードのみ自転車で走っていましたが、今回は現地までのサイクリングでサイクリングロード自体は走っておりません(笑)

 往復52kmの定期練習みたいな感じでした。寒く風もかなり強かったですが、3時間ぐらいの適度な運動といった感じでした。もう少し気候が良くなると走り易いんですけどね~!

行きの入鹿池の写真です。まだ3/1ぐらいの所ですかね。

サイクリスト少なっ!!私一人だけ・・・

あんまり良い写真がなくてスイマセン~><

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが