スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご注意ください!!

2018年1月16日

 先週 ずっと壊れていた看板をようやく修理いたしました。これで夜でも入口がわかりやすくなると思います。

看板を置いたスペースの関係上ピット前の駐車場の向かって右側が1台分使用不可となっております。ご来店時の駐車の際は十分お気を付けくださいませ。

 一応コーンでの目印はありますが、そのままバックされると看板に激突してしまう為、一番手前の駐車場は使わないようにお願い致します。

夜は照明が点きますので、通りからもわかり易くなると思います。

少しはタイヤ館ってわかっていただけますかね?!

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:ふくなが