スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サイクリング日記【5】2日で100km計画

2018年1月12日

 定休日にためしにお店まで自転車で行ってみました。春日井市高蔵寺から北名古屋市二子松江まで約22kmぐらい。

時間は1時間15分(行は下り坂なので) 帰りは1時間30分でした。お昼前に到着し、お隣の田所商店さんでお昼を食べて帰宅しました。往復45km たまにラーメンが食べたくなった時はちょうど良い距離かもしれません。自転車の置き場所の心配もいらないですしね(笑)

帰りの内津川で休憩中^^

翌日はモリコロパークまで行ってきました。あまりの寒さと風の強さに断念しそうでしたが、気合でいってきました。

長久手までの登り坂がかなりきつかった・・・しかも向かい風!!

施設内のサイクリングコース1周5.1kmを2周し、帰宅。

二日のそうきょりは約90km 100kmまで届かずでした。もう少し早く出ないとダメですね。初日は春日井まで降りるとほぼ平坦なので良かったのですが、二日目の長久手までの登り&帰りの登りがきつかったですね。

 ある程度今の仕様で乗ってみてこれからのプランを考えていきたいと思います。◯◯沼にならないように・・・

モリコロパーク入口の写真です^^わかりますかね?

帰りの東谷橋からパチリ!

二日目はあまりに寒くてテールランプと携帯の電源が落ちてしまいました><もう少し暖かくならないと色々支障をきたしますね~。

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが