スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サイクリング日記【4】

2018年1月7日

 みなさま あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくおねがいします!!

さて新年早々に始まりました。誰も期待していない・・サイクリング日記(笑)

1月1日 元旦に行ってきました。日本モンキーパーク!!・・・・・というか いけませんでした><

出るのが遅くなり4.8km手前ですでにPM3:30過ぎ・・夜間装備を全く持っていなかったので、途中で断念して引き返してきました。でも時間の問題がなければ自転車でも全然いける距離というのがわかりましたので、また次回チャレンジしてみたいと思います。

 途中トンネルなどで幅寄せされ危ない瞬間もありましたが、無事 帰ってくることができました。寒かったですが、あまりに登りが多く途中で暑くなりフェイスマスクなど外して帰ってきました。でも天気は良く良い写真がとれましたので掲載します。

入鹿池の橋の所です!

どうせ行くならもう少し暖かくなってからが良いですね!やっぱり。

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが