スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サイクリング日記【3】

2017年12月21日

 先日は初めての東谷山フルーツパークまで行ってきました。春日井から名古屋市守山区に入り、フルーツパークとゴルフコースの周りを走るルートです。家から25~6kmぐらいですかね。ゴルフコース抜けて志段味方面出て庄内川に沿って少し走り帰宅しました。出たときは天気よくて風もなかったのですが、夕方になるにつれて寒くなりもう1周しようかと思いましたが、結局寒さに負けて帰ることに(ヘタレ)・・

 でもアップダウンもあり景色も良くて良いコースでした。もう少し暖かくなってからまた行きたいと思います。

わが相棒も撮ってみました。寒くてフェイスマスクもしているので、かなり怪しい人だったかもしれません><

影がバッチリ写ってしまいました(笑)

久しぶりの快晴でしたので、気持ちよかったですね^^寒かったけど

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが