スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サイクリング日記【2】

2017年12月16日

 先週の降雪予報によりお店もバタバタで日々忙しくしておりますが、休日はのんびりと・・・・・していません。この忙しい中でも好きなことは別物で、先日の休みに瀬戸まで行ってきました。往復22kmと少しづつ距離を伸ばしております。まぁ目覚めたのが昼なので時間がなかっただけなんですが。

 その時撮った写真をまた掲載します。春日井から瀬戸に抜ける山道で撮ったものです。天気は晴れでしたが、風が強くめちゃ寒かったです。はやく暖かくならないもんですかね~。

画質汚くてすいません><

 

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが