スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2017年10月5日

先日琵琶湖に出撃してきました!!

前日から強風予報でドキドキしながら準備していましたが

相方が12月から東京に転勤になる友人でしたので

早い時間での強制終了もあり得るのを覚悟して出撃してきました。(T_T)

港から船を出すと、まあまあな風と波。。。

一つ波を越えるたびに、ボートがジャンプし、腰を痛める衝撃と水しぶきでちょっとした

絶叫マシンでした(・・;)上着だけはレインウェアを着て行きましたがズボンもレイン

にすればよかったと出船5分で後悔しました笑

釣果の方は実りの秋とはいかず厳しい現実でした。

写真では湖面のあれ具合が伝わりにくいですが

走行中に何度か波に刺さったり、釣りをしている時に船首から

波が入ってきたり中々スリリングな1日でした笑

自動車の運転、釣行の時は気象情報に十分に注意してください!!

久々にカールオジサンを見かけましたので3人連れて帰ってきました!!笑

 

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:イシダ