スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング日記4

2017年10月1日

 少し前になりますが、場所は神領駅近辺です。いつもお世話になっている散髪屋さんへ行くのに近頃は車ではなく自転車で行っています。往復で17kmぐらいといったところです。

 その日は天候も良く、涼しかったのでのぼりまでは気持ち良く走ることができました。最後はやっぱり登りなので、ぜぇぜぇいってましたが・・・近所の方はどこの場所かすぐわかってしまうのでないでしょうか?

10年ぐらい前に僕が住んでいたところの隣にある公園です。

いつものように川沿いを走って帰ってきました^^田舎な感じがお気に入りです。

結局走ったのは17.3kmでした。途中散髪してるので、休憩時間長ですが・・・・

もっと登りに強くなれば、100kmも夢ではないかもしれません(笑)

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが