スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング日記3

2017年9月15日

 最近うちの日記はスタッフの趣味の話題が多くなってきました。「もっと車の情報が・・・」なんて声が聞こえてきそうですが・・・

 そこはもう少しガマンしていただいて、負けじと趣味の日記をあげていきたいと思います(笑)

今回は少し長めの18kmコース。高蔵寺駅から神領駅前までぐらいでした。大学生が通りそうな緑豊かなあぜ道を抜けて

爽快な感じで走ってきました。いつも通り帰りは超のぼりなので、結局汗だくになるのですが・・・

写真では雲が多くて曇ってる感じですが、結構良い天候で気持ち良かったです。喫茶店でランチを食べてからすぐ走り出し

たので結構キツかったですね。次回からは休憩してからにしよう!!

川沿いは良いですね。秋になりかなり虫も少なくなりましたし。

次回はのサイクリング日記4お楽しみに^^

近いうちに新商品のVRX2体験レポートもあげていきたいと思います。

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが