スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

16日は出撃してきます

2017年8月15日

 

お休みはエンジョイできましたか?私は今年も夏らしい事をしませんでした

海に行ってはしゃぐような歳でもありませんが(・・;)

16日水曜日は半月ぶりにマザーレイクに出撃の予定です。

相方はこの人高蔵寺店のDK氏です。(4匹中3匹はイシダが釣り上げた魚です)

いつも車の運転、船の操縦で頑張っている僕をご招待してくれる

見たいです\(^o^)/

月初の台風で一日に40センチくらい増水したみたいで

状況がかなり変化してそうなので楽しみでもあり、不安要素でもあります

最近いいサイズが全く釣れていないのでボーズのがれセットは

しばらく封印します。雨の予報なので先月に新調した雨具をようやく使用

する機会が来ました(^o^)丿

最後ですが、最近バッテリーのトラブルでご来店が増えてきました

暑い時、寒い時に酷使したバッテリーは急に上がってしまう事が

あります。早めの交換がオススメです!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:イシダ